京橋コムズガーデンの空 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はtricoloreさんのフリーライブを聴きに京橋コムズガーデンまで行ってきました。

出かける時空を見上げると怪しげな雲が・・・


もしやと思いましたが、まあ大丈夫だろうと大阪に向かいました。

そしてコムズガーデンに着くやいなやパラパラと・・・

ええっ

もしかしてみ~やんの雨女伝説はまだ続いているの・・・

ゲストの平野里沙さんいわく「これはもう怪奇現象」との事でした


レギュラーのX+(エクスト)さん

そしてtricoloreみ~やんでした







昨日のtricoloreのセットリストは

1stステージ
・Fake
・負けないで

2stステージ
・翼
・次の一歩
・大丈夫

3rdステージ
・ずっとずっと
・幸せのかたち
・あなた予報

の8曲でした

途中で雨が降ったりやんだりしてとにかく変な天気でしたが、何とかライブは中止にならずに最後まで行われました

ファンの人たちも最後まで見守る感じでライブを聴いていました




み~やん、そして他のアーティストのみなさんもお疲れ様でした


楽しい時間をありがとうございました



★昨日のみ~やんの動画が上がっていたのでリンクを張っておきます

tricoloreみ~やん【次の一歩】20160126 京橋コムズガーデン