ヒサ絵 フリーライブ | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

先日からヒサ絵さんの出るフリーライブへ2件行ってきました


京橋東商店街イオン高槻店でした


先日の京橋の方は夜の野外だったので非常に寒かったです

荒深菜摘さん

          若林美樹さん

                    西村加奈さん














ヒサ絵さん



商店街の中とはいえ野外ライブなのでみんな厚着をしていましたが、西村加奈さんはいつもの恰好なので見ている方が寒そうに思いました


また荒深菜摘さんの歌は久しぶりに聴きました(なかなか雰囲気のあるアーティストさんですね)






場所が変わって昨日はイオン高槻店のインストアライブでした


イオン高槻店は駅から離れているので昨日は珍しく車で行きました


171号線沿いなので迷うことなく行けました


こちらは室内なので暖かかったです


この日の出演は想ワレさん、andREさん、ヒサ絵さんの3組でした


想ワレさん

andREさん

ヒサ絵さん



最近ヒサ絵さんがよく歌っているサプライズという曲ですが、今までのヒサ絵さんの曲調とは違いますがなかなか良いですね


歌詞は激しい感じですが印象に残る曲です


また不届きな願いではヒサ絵さん感情移入したのか涙ぐんでいたような・・・


この日はインストアライブにもかかわらずアンコールもありました




両日共フリーライブとはいえ内容の濃いライブだったと思います


アーティストのみなさんお疲れ様でした


そして楽しい時間をありがとうございました