ありがとう!
9日の
『for our friends』
ご来場ありがとうございました
今年もGARDENさんで誕生日イベント
沢山の人達に祝ってもらいました
今回はムッシュ氏も同じ誕生日ということで参戦
ギター漫談『スーパーマリオ』
最高です(笑)
烏山の飲んべの心をがっちり掴んでました(笑)
DSLも後から参戦してくれました
2曲ほど俺もカホン叩いたけどボロボロでした(笑)
たまにはDSLの曲でも練習しよう
それにしても年々誕生日が派手になっていくなぁ…
ええこっちゃ
今回は被災地復興支援イベントとしてやらしていただきました。
バカでかいケーキ用意してくれたり 義援金メニュー作ってくれたGARDENオーナーの まっちゃん
いつもありがとうございます
そして募金に協力してくれた沢山の人達に被災地の代表として感謝します
みんなありがとう
震災からもう二ヶ月…
まだまだ問題だらけだけどみんなで前向いて歩こうぜ
『for our friends』
ご来場ありがとうございました
今年もGARDENさんで誕生日イベント
沢山の人達に祝ってもらいました
今回はムッシュ氏も同じ誕生日ということで参戦
ギター漫談『スーパーマリオ』
最高です(笑)
烏山の飲んべの心をがっちり掴んでました(笑)
DSLも後から参戦してくれました
2曲ほど俺もカホン叩いたけどボロボロでした(笑)
たまにはDSLの曲でも練習しよう
それにしても年々誕生日が派手になっていくなぁ…
ええこっちゃ
今回は被災地復興支援イベントとしてやらしていただきました。
バカでかいケーキ用意してくれたり 義援金メニュー作ってくれたGARDENオーナーの まっちゃん
いつもありがとうございます

そして募金に協力してくれた沢山の人達に被災地の代表として感謝します
みんなありがとう
震災からもう二ヶ月…
まだまだ問題だらけだけどみんなで前向いて歩こうぜ
会議
土曜日 弟宅にて親族会議を行いました。
メンツは 俺 弟 ちっちゃい人。
とりあえずはGWに帰郷する交通手段。 仮設住宅の進行具合。 家の取り壊しの話しなど…
いろいろ方針的なものが出始めてはいるが現地でも決定した日程どうりに進んでいないようだ。
まぁ あたりまえだわな。
なかなかインターネット上だけではわからない事だらけなので直接会って話すのが一番確実なわけだ。
先の話しもできるしね。
その会話のなかで一つ残念な話がでた…
最近 ガキの頃からよく遊んでた二つ上の近所の先輩が亡くなった。
死因は心臓発作らしいが…
被災後にこういう話しを聞いたのはショックだった。
人はどういうタイミングで亡くなるかはわからない…
病気や事故 今回のような災害…
あながち今回の震災を無視する事は出来ない事件だと思う。
いろんなストレスであったり不安や恐怖心があると思う。
実際 被災後の地元に戻った時に俺自身えらく傷ついた。
だが実際に被害にあった人の比ではないと思う。
津波にさらわれる人を横目に逃げるしかなかった人達の心の傷は一生消える事はないだろう。
現在も大船渡市赤崎町にある俺の実家付近では水がない状況が続いている。 飲み水は有るようだが洗濯などは川や湧き水などで行っている。 それこそまちまちだが風呂なんか週に一、二回。
水の問題は時間かかるだろうな…
早くまともな生活をさせてあげたい。
亡くなった先輩みたいに災害からは逃れたが その後に亡くなるというケースはどんどん増えていくだろう。
心の休息のためにも とりあえず仮設が早く建つ事を願います。
がんばっぺし。
メンツは 俺 弟 ちっちゃい人。
とりあえずはGWに帰郷する交通手段。 仮設住宅の進行具合。 家の取り壊しの話しなど…
いろいろ方針的なものが出始めてはいるが現地でも決定した日程どうりに進んでいないようだ。
まぁ あたりまえだわな。
なかなかインターネット上だけではわからない事だらけなので直接会って話すのが一番確実なわけだ。
先の話しもできるしね。
その会話のなかで一つ残念な話がでた…
最近 ガキの頃からよく遊んでた二つ上の近所の先輩が亡くなった。
死因は心臓発作らしいが…
被災後にこういう話しを聞いたのはショックだった。
人はどういうタイミングで亡くなるかはわからない…
病気や事故 今回のような災害…
あながち今回の震災を無視する事は出来ない事件だと思う。
いろんなストレスであったり不安や恐怖心があると思う。
実際 被災後の地元に戻った時に俺自身えらく傷ついた。
だが実際に被害にあった人の比ではないと思う。
津波にさらわれる人を横目に逃げるしかなかった人達の心の傷は一生消える事はないだろう。
現在も大船渡市赤崎町にある俺の実家付近では水がない状況が続いている。 飲み水は有るようだが洗濯などは川や湧き水などで行っている。 それこそまちまちだが風呂なんか週に一、二回。
水の問題は時間かかるだろうな…
早くまともな生活をさせてあげたい。
亡くなった先輩みたいに災害からは逃れたが その後に亡くなるというケースはどんどん増えていくだろう。
心の休息のためにも とりあえず仮設が早く建つ事を願います。
がんばっぺし。

