被災地へ
とりあえず岩手入りましたが猛吹雪です。
あと30分到着遅かったら東京に逆戻りでした。
地元の大船渡には明日向かうことにします。
昨日も仲間達から沢山の救援物資や励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます!
少しでも多くの情報を帰ってきたくてもかなわない仲間達に送ろうと思います!
協力お願いします!
あと30分到着遅かったら東京に逆戻りでした。
地元の大船渡には明日向かうことにします。
昨日も仲間達から沢山の救援物資や励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます!
少しでも多くの情報を帰ってきたくてもかなわない仲間達に送ろうと思います!
協力お願いします!
