志田 悠 blog -4ページ目

被災地へ

とりあえず岩手入りましたが猛吹雪です。



あと30分到着遅かったら東京に逆戻りでした。



地元の大船渡には明日向かうことにします。





昨日も仲間達から沢山の救援物資や励ましの言葉をいただきました。




ありがとうございます!




少しでも多くの情報を帰ってきたくてもかなわない仲間達に送ろうと思います!




協力お願いします!

一安心

なんとか両親の無事は確認できました。



たくさんの応援メールありがとうございました。



地元は大変な状態です。




皆さん引き続きご協力お願いしますビックリマーク

大津波

俺の地元 岩手県大船渡市が大津波で大変な事になってます。



なにか地元の情報ありましたら提供よろしくお願いします。