お笑い好きが集まって好きな

お笑いの話をするBAR

兼芸人好きな額で飲み放題BAR

兼ライブスペース

 

『舞台袖』

 

令和元年6月1日OPEN

 

最初の方は営業しながら店作りしていくので

お手柔らかにお願い致します。

 

 

昭和20年代の長屋(3階建て)を

いろいろな方々の協力を得ながら

素人が改装して作ったお店です。

貧乏オーナー故に業者には

改装を頼めませんでした。

手伝っていただいた方々や

気にかけていただいた方々には

本当に感謝しております。

ボロ屋、見た目チープ、オーナー平凡若僧。

今のところ何の力も魅力もないお店ですが

やりたいことはいっぱいあります。

いっぱいあるから作りました。


※追記:諸事情で2020年2月西心斎橋に

移転しました。手伝ってくださった方々

本当に申し訳ありません。

店綺麗になって大きくなりました。


 

ただ飲んで喋ってライブを見るだけでなく

もっと広くお笑いを盛り上げられたら

と生意気ながら思っています。

「あの芸人初単独やるらしいで!いこや!」

いうて20人くらいで

見にいけるようなお笑い好き

コミュニティ作ったり、

ファンの

「こんなイベントが見たい!」

実際にライブにしたりなど

できればええなと思ってます。

 

実現できるかはさておき。

とりあえずやってみます。

 

そんな感じでお笑い関係のハブスポットに

なることが目標です。

少しでも気に入っていただけるよう

おもろいこといっぱい考えて実行しますので

何卒よろしくお願い致します。

 

以下、舞台袖の所在地、

芸人の利用システム、ライブの料金システム、

を記載しておりますので

ぜひ一読お願い致します。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

①BAR舞台袖の所在地

詳細下記URLより

住所:大阪市中央区西心斎橋2-14-16 D.T.2ビル3F

アクセス:↓各劇場より↓

(ライブ見た後に来てほしい!感想言いながらワイワイしたい!)

 

なんばグランド花月・よしもと漫才劇場・イエスシアターから徒歩13分

道頓堀ZAZAから徒歩7分

心斎橋角座から徒歩11分

楽屋Aから徒歩12分

      

↓各交通機関より↓

地下鉄各線『なんば駅』、近鉄・阪神『大阪難波駅』25番出口・B4出口・26-D出口より徒歩4〜5分

地下鉄『四ツ橋駅』5番出口より徒歩6分

地下鉄『心斎橋駅』7番出口より徒歩7分


定休日:なし


その他最新情報はお手数ですが

随時SNSをご確認ください。

Twitter:https://twitter.com/butaisode_katoh

Instagram:https://www.instagram.com/butaisode_shinnosuke/

 

②芸人の利用システム

詳細下記URLより

 

③ライブ予定・料金システム

ライブ予定詳細下記URLより

料金システム詳細下記URLより

 
以上!
みんなでお笑い盛り上げていけたらええですね!!