5月のスピリチュアルカウンセリングの募集 | ♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

愛のプレゼンターゆうごんのブログ

私自身の気づき、これからの活動内容など

 

いつもブログ読んでくださり

ありがとうござります!!!



雲雲雲雲雲雲雲雲




愛のプレゼンター💚ゆうごんです!



さて、本日は

5月のスピリチュアルな

カウンセリングの

募集のお知らせです。




今回は3名様限定。




私自身も

バルセロナでの

アパレルブランド立ち上げ計画が

少々動き出し

具体化し始めて来ました。




決めることいっぱい!爆笑

起業家に向いてる

W劫財帝王と言われて

1年経ちましたが




やはりやりたいことは

やるしかない‼︎と

インスピレーションを形に

していこうと決めました。




現在パタンナーさん募集中ですが

師匠のセッションで

ここでこんな人探す!

みたいのが見えたので

そろそろそちらも動き出す感じ。



「仲間は集まったら

やるしかない!」

そうゆう感覚大事ですよねーラブ




さてさて、

本題に戻します。


 


私のカウンセリングメニューは

下記です。






詳しくは

4/29(金)15時にInstagramにて

ライブを予定しております。



GWの始まり、一粒万倍日に

もしお時間ありましたら

お越しくださいませ。



もちろん、後ほど

動画でご覧になっていただけたら

それでも嬉しいです!





よろしくお願い致します✨



また、

719ネックレスのお申込みも

引き続き受け付けております!



インスタライブでも

現物をしっかり

ご覧いただき

エネルギーを感じていただけたら

と思います!!!




召使いのような結婚から

40代後半に離婚して独立した

私の人生の快進撃のパワーを

皆さんにも勇気として

お届けできたら

嬉しいです!!!




今宵はここまで✨ウインク





「すべての人が自分らしく生きる

フラットな世界へ!」


私はそれを意図します




ありがとうございました