やりたいこと残してませんか? | ♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

愛のプレゼンターゆうごんのブログ

私自身の気づき、これからの活動内容など

ブログ読んでくださり
ありがとうござります。




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




愛のプレゼンター💚ゆうごんです。




さて、
いよいよ星読みで言う
射手座木星期が終わります。




やりたいこと、
したかったこと、
みなさん、やり始めましたか?



12/3から
木星が山羊座に入ります。



そうすると、
なかなか新しいこと
始めにくいらしい。




ってあと、
2日しかないじゃん!!!!!
って思った方…




そうなんですよー!




でも滑れ込みで
きっかけ作っておくっていうので
いいことにしませんか?




とりあえず準備だけ。




私は
やり残したと思ったことは
準備だけしました。




例えばお教室のお願いしただけで
始めるの来年からとか、
物は買ってないけど
ワークショップ行くとか、




そんな感じにしました。




だって、次の波に乗りたいから!




だって準備だけでも
ワクワクするでしょ?




コレはもう始めたも同然の
エネルギーな訳ですよ。




今、滑り込みで
いろんなお仕事も入り
めちゃくちゃワクワクしています。




なりたい自分を想像したときに
足りない物、一体なんでしょう?




やっぱりそうゆうの考えるの
すごく大事。



だって、
なりたい自分になるって
楽しいし、嬉しいし
キラキラして生きられるでしょう?



とっても大事なんですよねぇ、
コレ。




自分の軸が出来るまで
初めにやることは
自分の好き嫌い知ることです。




私って何が好きなんだろう?って




本当に自分を知るって
簡単じゃありません。




でも難しくもない。




自分をジャッジしてしまうと
残念ながら
良いとか悪いか
感じなきゃいけない。




けれど
どんな自分も受け入れるって
決めて許してあげると
好きも嫌いもみんな認められる。




自分を大切にするということの
第一歩です。




よく知らないもの
大切にとか大事にするとか
出来ないでしょう?




だからそこから始めてみる。



例えば
私は感覚人間で
ルールが苦手。




文法より会話が得意と言ったら
わかりやすいですかね?




だから語学で
すごく苦戦しています。




とはいえ、
ずいぶん成長出来たんですよ!




それも自分を知って
自分に合ったやり方を
見つけてこれたから




みーんな違うんですよ




顔が違うのとおんなじくらい
やり方も感覚も覚えてくスピードも




だからやっぱり自分を知らなきゃ!




そして軸を持ちましょう!




ブレない強い軸を!





そして自分を生きよう!




まず、何か始めるなら
あと2日の間に
きっかけ作りですね✨




ありがとうございます😊