してきましたよーチョキ


手術前はすっごいドキドキだったけど…怖くて逃げたくなったけど…お金払っちゃったしダウン(笑)

大人しく横になってなんやら麻酔したら…効いてきたら頭フワフワで何も考えられなかったあせる


意識はあるし話しかけてくれることにも反応できてるけどボーっとするしかないにひひ
あっという間!!!!!!

なんか縫い針でチクチク縫ってる感じ!!

3~40分でした
鏡見たら、すっごい腫れてるのかと思いきや…
泣いたあとみたいな腫れだけだったぁ


麻酔切れて痛み出てきたら怖いなぁショック!


でも、良い体験が出来ましたチョキありがとうございましたニコニコ
髪のパーマを落としてみましたチョキチョキチョキ

しばらくしたら黒くしよっとにひひ音符


最近後輩(年上ですが)がウザイっす
仕事に集中したいのに色々雑談やら話かけてきて…

悪気がないから憎めないあせる
店長や先輩を見てても、たまにあっち行ってとか言われてるショック!あせる

私も気をつけようと思いました笑


最近売上が絶好調なので今月も頑張ります


仕事が絶好調だと恋愛は絶不調…(笑)
8月も終わりですねひらめき電球


昨日ネイルやってもらったぁ

久々に元バイト仲間と飲んだー音符

ルンルンの休日だったのに…


突然彼から連絡きたしー突き放すと来るし、追いかけると逃げるくせにDASH!ずるい奴。


早く良い人見つけよっとチョキ
苦しいけどバカらしい

私のことを大切にしてくれる人はいるはず


良い報告できるといいな音符