してきましたよー
手術前はすっごいドキドキだったけど…怖くて逃げたくなったけど…お金払っちゃったし
(笑)
大人しく横になってなんやら麻酔したら…効いてきたら頭フワフワで何も考えられなかった
意識はあるし話しかけてくれることにも反応できてるけどボーっとするしかない
あっという間


なんか縫い針でチクチク縫ってる感じ
3~40分でした
鏡見たら、すっごい腫れてるのかと思いきや…
泣いたあとみたいな腫れだけだったぁ
麻酔切れて痛み出てきたら怖いなぁ
でも、良い体験が出来ました
ありがとうございました

手術前はすっごいドキドキだったけど…怖くて逃げたくなったけど…お金払っちゃったし
(笑)大人しく横になってなんやら麻酔したら…効いてきたら頭フワフワで何も考えられなかった

意識はあるし話しかけてくれることにも反応できてるけどボーっとするしかない

あっという間



なんか縫い針でチクチク縫ってる感じ

3~40分でした
鏡見たら、すっごい腫れてるのかと思いきや…
泣いたあとみたいな腫れだけだったぁ
麻酔切れて痛み出てきたら怖いなぁ

でも、良い体験が出来ました
ありがとうございました


ずるい奴。