今月あと5万で個人売り目標達成!!

見えてきた目かんばるー


アパレル、ノルマとか無いけど自分の目標を達成できるのは嬉しいこと


明日はネイルだぁドキドキ

髪黒くして落ち着きます
久々の連休ですにひひ


実はプチ整形をしますひらめき電球二重にするの!!
さっき相談受けてきた音符

9/3の夏休みに手術しますにひひ
切らないから30分くらいで終わるらしい音符


アイプチともおさらばですわぁ



明日は御殿場アウトレット行くよー車晴れ


気分リフレッシュ
あかすりに行きたいわぁ音符


自分磨き中なりなりにひひ
職場の営業さんにアタックするーーーu5113052さんのブログ-1FL05220002.gif
 
 
彼と付き合う前からカッコいいって騒いでたし�
 
 
でもね、意識しちゃうと全然話せないのぉu5113052さんのブログ-8040.gif顔赤くなっちゃうし…
 
おじぎしかまだ出来てないu5113052さんのブログ-0015.gif
 
 
まずは、挨拶だぁu5113052さんのブログ-1023.gif
 
 
周りは微妙と言うけど私は仕事場での癒やしですu5113052さんのブログ-0001.gif
 
 
 
 
 
相変わらず、彼とは距離置いております。
 
気分屋なのか、たまーにメールが来ます。
 
返事はそっけなくして、でも思いやり風を少し出してますひらめき電球
 
 
あんまり放置してたら私は営業さんに行っちゃうよーだu5113052さんのブログ-0053.gif