久々の連休です
実はプチ整形をします
二重にするの
さっき相談受けてきた
9/3の夏休みに手術します
切らないから30分くらいで終わるらしい
アイプチともおさらばですわぁ
明日は御殿場アウトレット行くよー

気分リフレッシュ
あかすりに行きたいわぁ
自分磨き中なりなり

実はプチ整形をします
二重にするの
さっき相談受けてきた

9/3の夏休みに手術します

切らないから30分くらいで終わるらしい

アイプチともおさらばですわぁ
明日は御殿場アウトレット行くよー


気分リフレッシュ
あかすりに行きたいわぁ

自分磨き中なりなり

職場の営業さんにアタックするーーー
彼と付き合う前からカッコいいって騒いでたし�
でもね、意識しちゃうと全然話せないのぉ
顔赤くなっちゃうし…
おじぎしかまだ出来てない
まずは、挨拶だぁ
周りは微妙と言うけど私は仕事場での癒やしです
相変わらず、彼とは距離置いております。
気分屋なのか、たまーにメールが来ます。
返事はそっけなくして、でも思いやり風を少し出してます

あんまり放置してたら私は営業さんに行っちゃうよーだ
w
かんばるー