どうも!!

 

夜行性であり、夜好性のキョン吉ですニコニコラブラブ

 

最近、『ヨルシカ』『ずっと真夜中でいいのに。』『YOASOBI』の曲ばかり聞いています。

 

若者が聴くような感じなのかな?

もともとボカロ好きなんですよねぇルンルン

おばちゃんが聴いてもいいかな…タラー

 

ハルジオンがめっちゃ好きなの!!

(急に大声)

 

歌詞に

「あなたの言葉に頷き信じた私を 一人置き去りに時は過ぎる」

ってあるんだけど…

 

めっちゃわかる真顔

 

解釈違いだったらアレなんだけど。笑

 

昔々の話うーん

殿方とは100%告白されて付き合うパターンだったんだけど…

100%フラれるっていうね!!!!!ゲロー

 

「好き」って言ってきたの、そっちじゃんね?

なんで、私がフラれるの?www

(そういうとこだぞ)

 

この、置き去り感真顔

 

納得いかない。

耐えられないぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!笑い泣き


確かに、私の1番好きは「今井翼」だけども!!

好きじゃないけど、悪いやつじゃないから付き合うか。

って軽いノリで付き合ったけども!!

一緒にいれば好きになるじゃんか。
お前は告白する時が好きのピークだったんか!?
 
付き合ってから、やっぱ違ったってやばくない?
 
就職したらブラック企業だったみたいな?キョロキョロ
失礼だな!!ムキー
(勝手に怒る)
 
自己分析と企業研究よくしておきなさいよぉぉぉぉぉムキームキームキー
 
 
 
ちなみにフラれた理由はコチラ下矢印
 
「他に好きな子ができた」←交際歴5年の人に言われた。〇ね。
 
「もういいかなって」←交際歴1年

 

「好きでも嫌いでもなくなった」←交際歴2年

 

「性格悪い」←交際歴2ヶ月。は?ムカムカ〇ね。

 

一応、理由聞くんだけどね真顔

みんな他に好きな人できたんだと思うんだよね。

 

私は悪くないと思うんだよねキョロキョロ

しいていうなら、オタク過ぎたってとこだよね。

 

性格悪いって言ってきたやつは本当にお前に言われたくないっていうね。

(過去にコイツについてブログ書いてました笑い泣き)