昔のことを思い出して
うわーーっっ!!びっくりびっくりびっくり
ってなることありますよね?

夜に多いですよね流れ星
忘れ去りたい過去なのに思い出してしまうやつ。
全然思い出したくもないし、なにがきっかけで思い出したのかも謎のやつ。

だいたいは昔付き合ってた人たちのことなんですよねハートブレイク

私、告白されて付き合うのに何故かフラれるんです。
理由は色々あると思うんですけど、こっちからしたら「好きって言ったのに?!なんなん?!嘘つき!!」ってブチ切れ案件です。笑

フラれ体質なもんで、思い出して、うわーーーーっってなることも多いです。
なんか、嫌な思い出で終わってしまった感じで、幸せだったことも思い出せず…
消し去りたい過去、黒歴史と化すのです。

人は皆、変わっていくんだよね…
わかっちゃいるけど、他人なんだから分かり合えないのは百も承知で、お互い歩み寄ったりなんかして絆を深めていくんじゃないのぉぉぉおーーー?!!

告白してくるやつって、別れもあっさりやんな。(偏見)
告白ってさー、もう一生分の勇気振り絞りましたみたいな人もいれば、息を吸うようにサラっというやつもいるよね。
私に告白してくる人は後者が多い。
大して好きでもなかったけど…背がちっちゃいからさーいいかなーって!みたいなスタンス。
悲しすぎるえーん
学生時代は罰ゲーム含め、20人くらい告白されたけど、面と向かって言われたの3人だけニコニコ
電話かメールがほとんど、、メールて。笑


そんな中、一番最悪な彼氏だったのが

親友の元カレ(高校の同級生)


ちょっと言い訳させてもらうと、親友と付き合っていたのが高校を卒業したあたりで、私と付き合ったのは27歳くらい。
全然知り合いじゃなかったけど、mixiでメッセージ送ってきて、やり取りして会うようになった感じ。

ちなみに、親友は私の友達をしてくれている時点で天使のような存在、友達も多い。(ゆえに、親友と思っているのは私だけやもえーん
元カレと付き合ったときは、結婚を前提に付き合っている彼氏もいたし、もう時効かな…気にしなくてもいいかな…って思って付き合うことに。

元カレはめっちゃ甘えんぼうで、自尊心低いかと思いきや、自慢話が多い。コンプレックスの塊にも見えた。
色々病んでるわ、コイツ。
私に振られたら死にそう。って思って付き合いを決めました。

慈善活動かよドクロ

彼は私を試すような行動を沢山しましたアセアセ
それでも好きでいてくれる?みたいな。
めんどくせぇ…えーけど、付き合うと決めた以上、病んでる彼をとりあえず健康的な成人男性にせねば!という使命感もあり、遠い家にも通いました。
……性癖で受け付けられないこともあったけど。笑

でね、彼は健康的になっていったんですよ。
そしたら連絡が途絶えがちに……
遊ぶ予定もあったのに何も決まらん。

え??なにかしたかな?
シカトとかやめて欲しいわー。

って思ってたら、電話がきて
『別れよう』

はぁーん??ムカムカとりあえず、理由聞かせて下さいって言ったら

『性格が悪いと思って』

はぁぁあぁぁぁあ?!!ムカムカムカムカ
もーーーマジ腹立つわー。ムカムカムカムカムカムカ
性格歪んでヤンデレみたいになってたのお前だろぉぉぉぉーーー??元気になった途端なんなん?!
私は真面目しか取り柄がない優等生キャラなんだよぉぉぉぉおーーー!!

振られた理由が性格の不一致とかなら分かるけど、一方的に性格悪いって言われた。笑

今となってはネタだけどねグッ

2ヶ月しか続かなかったわゲロー
短っ!!びっくり

しかも、親友に報告した直後。笑
報告しなきゃ良かったわー。

彼は親友のはじめてのお相手だったみたいで当時は凄い盛り上がったんですけど
「痛かった?!」ってみんなで寄ってたかって聞いたところ
『痛くなかったんだよねー!』って言ってて、なにぃぃ!テクニシャンかよぉぉーー!!って悶絶してたんですけど……

言わせてもらう


めっっちゃくちゃ、小さいだけ!!\(^o^)/

あー、スッキリした。笑
だって性格悪いもーーんラブラブ