Vocal&Pianoライブありがとうございましたー! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。


昨夜はピアノの相川梨恵さんとの
Vocal&Pianoライブ@大塚ドンファン。

{BFC308F8-A35C-4130-86E3-A9D195AD96DE}



今回は色々初めてづくしのことがてんこ盛り。

まず、ピアノ動画DUOは、私がソロ活動を
再開させてからは初めて!


生ピアノはやはり素晴らしい!
ドンファンさんにはグランドピアノがあり、
生音を感じながら歌ってならもう泣きそうに。

酔ってしまった感じです。


いつも見に来てくれる友人が、
キオク(私のオリジナル曲)、いつも良いけど、
今日は殊更良かったね♡

と言ってくれました。
これもピアノの為せる力かも。

梨恵さんのピアノは本当素晴らしくて
人の胸に届くのです。
今回ピアノソロもお願いしたのですが、
(これも今回初の試み)
涙を流してたお客様が何人かいらっしゃって。

お互いが引き立て合うような
素敵なペアなんじゃ?!と勝手に微笑んでます♪

{A893F63B-D3DF-4A3C-8BB0-7BCB51E819B6}


そして1stも2ndも、最後は全員起立状態。
いつものブラジル・サンバ関係の
ライブの楽しみ方を知ってる素晴らしい
お客様達。

大人しく見てる方も巻き込み(笑
でもみーんな笑顔で共に声を合わせ歌い踊りました。

なーんて幸せな瞬間!
たまらないです!

{8177CCD7-8F94-4FA8-A771-EA89751D28B5}

実は、事前にトラブルがあり、
どんなライブになるものか、
ドキドキしてたんですが
こんな大盛況に終わったことも、 
一つの自信につながりました。

また六月末頃には梨恵さんとライブしますので
また是非に!
見逃しちゃ損!!

詳細はこちらのブログか、
確実に情報受け取りたい方は
こちらからライブインフォ登録くださいね!


ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック
ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
☆出張パフォーマンス(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック