裸になりたい人はここで! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

本日は、一般社団法人WOMAN TO WORK協会
代表理事 能登すみれさんのグループコンサル3回目でした。


わたしはもっとたくさんの人に、
気持ち良く声出して欲しいし、
そこから身体も心も楽になって、
スッキリして欲しいと思ってる。

そのためのより良いサービスを
わかりやすく必要な人に届けたい。

その近道を探るべく、
すみれさんのセミナーやグルコンを今年から受けてるんですけど、


ぶった切られるよねー
やること増えるよねー
めちゃ、細かく見るよねー


だんだん泣き入ってくる仲間もおります(笑
それ位、質問やワークが核をついてる。

そう、裸にされる感じ。



{7006ACDD-595E-4776-A044-E2C36D6DE5B9:01}

パンツだけとかじゃなくて、すっぽんぽんレヴェルw

いろんな質問されて、
それを考えてくうちに、
自然と自分の素っ裸の姿に近づくんだよね~


だからかな、コンサル生の中には
「実は起業じゃなかったのかも」と
想定外の方も出てきちゃう様子。


裸になると具体的な気づきもでてくる。
だってシンプルになるから、思考が。

私自身、実際すみれさんの宿題やってて
質問して回答して、「あ!!!」と言ってて気がついたことも。
以前の私だったら自分でそこにたどり着けなかった。

そして、私がすみれさんからもっと学びたいという
もう一つの理由は、

前も書いたけど

モヤモヤした在り方、、とかではなくて
具体的なやり方
を教えてくれるところ。


在り方を教えてくれる人もいるだろうし
それが素晴らしい人も、それを必要とする人もたくさんいるだろうけど

私は今、スッキリした理論で具体的なやり方を知りたかった。

参考記事
在り方?やり方?クリッククリック


起業してて今のやり方に悩んでるとか
なんだかモヤモヤしてるひとは
すみれさんのメルマガ
絶対取ったほうがよいです。マジで。


登録ここから!!!クリッククリッククリック

私はいちいち毎回ぶっ刺さります。

すみれさんからやり方を学び、
多くの声や歌で悩む人や、
私のかつての喘息のような不調で苦しむ人の
ヒントになるものを、もっともっと提供していけるといいな♬


そうだ!以前すみれさんをブログでご紹介したら、
セミナーに申し込んでくれた方がいたとか、、で
嬉しい~(*≧∀≦*)
ありがとうございます!


その時、セミナーを受けたあとの感想を歌で表してみた動画。

うれしい楽しい大好きだー!


ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック
ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
☆出張パフォーマンス(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック