今年の選択の時の基準 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

昨日の新年2日目は、
変わらずダラダラ実家で過ごし
ブログアップしそびれてしまった。。

{260E61BA-CB4C-4891-A507-539B25B29918:01}


ちなみに、私は5人兄弟で(兄2人・ 私・双子の妹)
独身の双子の1人以外は
それぞれ子供がいて、
甥姪合わせて6人。

正月ともなるとホント賑やかなのです。

さて、新年の目標は今夜アップしますが、
今年一つ決めてること。


それは、
行動の軸、
選択する際の基準
となるもの。

今年は前にも増して


自分が気持ち良い、心地良い
と感じるもののみ選びます。

いろんな気づきを得てからは
人の反応や、周りの目線、
「普通はこーだ」みたいなものは
気にせず動けるようになってきてます。

しかし、まだまだ
理屈や「やったほうが良い」理由、
お金の有無、諸々、頭を巡って選ぶこともしばしば。

今年は直感で「心地よい!」と感じたもののみ選ぶと決めた。


それは、
自分が欲しいもの、得たいものを
手にした時の感覚、感情を選ぶということ。
たとえそのものがなくても、
感情だけは味わい同調するということ。


引き寄せの法則などにも通じることです。


今年は常にその感情で居ます。


みなさん
選択の時の基準
何ですか?

 ******************
 聴く人をホットにするシンガー・ボイストレーナー
 ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
 ******************

ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soul
☆皆で歌おう!    準備中    
☆お茶会その他    3月予定
☆Q&A              準備中


FACEBOOK 女性の友達申請大歓迎です!

フェルナンデス 由布子 | バナーを作成