現在提供してるサービス | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

シンガー・ボイトレのU-KOです。

現在U-KOご提供中のサービスです!

☆お茶会@カラオケ!プチアドバイス付!

*歌のプチアドバイス
*歌わなくてもOK
*U-KOも最後歌います


思い切り歌って楽しむのもあり、
またメンタルや自分軸の話、
はたまた国際結婚についてなどのお喋りも♡

1月分は締切。
2月頃から再スタートさせます。
グループでご希望あればメッセージください。

☆歌うことで本音に気がつき自分を解放するコース

歌うこととは、

身体の細部の器官に集中して
自分の意識や想いをつなげていく

ことです。

自分の本音を知り、
歌を通して身体の細部にその想いを届けて
外に発信していきましょう!
そういう心の声を外にだしましょう!!

詳細は下記をクリック!
HERE!!

☆個人ボイトレセッション
 2015年12月中に詳細告知。


FACEBOOKページはこちら
(女性の友達申請大歓迎♡)

Yuko Harmonia Hosokawa

Create Your Badge