ライブってこうありたい! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント




成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒントと元気になれる
ボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。


☆ボイトレメニューはこちら

こんにちは U-KOです。

今日予定していた記事があったのですが
ものすごーく素敵なライブをみたので予定変更!

友人の、ピアニストである旦那様が参加されるライブ
(あらゆるプロフェッショナルな現場で活躍されている方です!!)
にお邪魔。

FB投稿を偶然目にして、
近い!
行ける!
と昨日決定。

<METAL DREAM WAVE>@東京倶楽部 目黒店





{EF6D6F58-E3A5-43C6-A360-E03B11461A50:01}


魔法のようなメロディを奏でるピアノ、
おもちゃ箱開けたみたいなビブラフォン
カリブの風のスティールドラム
カーベルまで操るドラム
そしてアフロとソウル一杯のベース

もー大変好みでした!!

みなさんね、
ちょー笑顔。
ものすごく笑って演奏してて
こちらまでその笑みと幸せが伝染してきます。

根底には
自分への信頼と自信、
メンバーへの信頼、余裕
があるのだろうな、と。


よく、
「人に何かをしてあげる、と思う前に自分が楽しむことが大切」
ということが言われますが
まさしくこれかな、と感じました。

楽しませようと思って下さる気持ちも
もちろんあるのだろうと思いますが
まずは一人一人がチョー楽しんで
その幸せがその場の空気をつくりだす。。

本当の音楽、ライブってそうあるべきなのかな、って思いました。

私はそうやって笑顔でバンドの人と
伴奏の人と接しながら歌えていただろうか??


自分を省みつつも幸せで一杯になった夜。

うーん、幸せ!!!
ムーチョグラシアス!!
muito obrigada !!


ランキングも応援してくれたら嬉しいでございます!

ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪