花は咲くのです(LIVE音源) | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマは楽!音楽を通して楽しくちんな毎日へ。

「楽ちん」は努力せずしてラクをする、、のではなく
肩の力を抜いて人の目線や常識にとらわれず自分らしくあること。

成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒント。
元気になれるボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。

☆キャンペーン中!!!ボイストレーニング詳細はこちら

☆誰のものでもない自分が生きる人生を歌ったオリジナル
SELF ライブ音源 2013年8月


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年4月19日 マンダラライブにて。

今回は新しいオリジナル「キオク」を初披露しました。

去年被災地を訪れて、そこで聞いた話や
戻ってきて考えた人の思い出や記憶についての曲です。

しかし残念ながらきっちり音が録音できておりませんでした・・

この「キオク」に続けて歌ったあの名曲をアップします。


忘れないで欲しいと言っていた被災地のみなさんでしたが、
この曲を聞けば必ず思い出すであろう耳に残り胸にしみる名曲です。

写りは美しくないですが。。

4月19日@南青山曼荼羅