2/23 (日) フィリピン台風災害チャリティーセミナー | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♫シンガーU-KOの心と体のハーモニー♫
なりたい声になるボイストレーニングはこちら
なりたい自分になる呼吸法はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは U-KOです。

今回の記事、少し長めですがぜひ最後まで読んでいただきたいです。




タイトルにいれた、フィリピン台風・・・

って書いても

あれ いつのことだっけ、、となることもあると思います。


人間は忘れる生き物。
仕方がないこともたくさんあります。


でも「忘れないで欲しい」といわれる限り
思い出したい。
それは東日本大震災の被災者の方々へも同じ気持ちです。

そして、思い出したら出来ることをする。
無理すると自分が苦しくなるので出来ることを。
そして出来ることであれば、

「したい」だけではなく行動に移す。

何事も同様です。


3年前は同じような気持ちの人と
自分が出来る支援をしました。
今は少しばかり歌で支援を。

そして6千人以上の方が命を落とした
昨年11月のフィリピン台風に
与えられる限りの愛を注ぎ、行動している方のセミナーがあります。

現状を知りたいと現地にとんだ又吉やよいさん。
目の当たりにした貧困と災害と言う事実。

その驚異的な行動力と愛情で
元フォレスト出版編集長ありプロデューサーの長倉顕太氏を巻き込む。

そのお二人主催のチャリティイベントセミナーです。

実のところ私は又吉やよいさんと長く深い間柄、
というわけではありませんが、
上述の長倉氏が代表であるイデアパブリッシング(株)による
セミナーに通っている間に知り合いました。

彼女の発信力そして、そこに伴う行動力がもう圧倒的で。
自分の発信した言葉に全責任を持ち、
その行動力で既に発した言葉以上の現実を創っているのを見て
心底応援したくなりました。



★2月23日 (日)
★開場 12:30~
★セミナー
 開場 12:30
 第1部 又吉やよい 13:00-14:00
 第2部 長倉顕太 14:00-16:30

★東京・TKP神田ビジネスセンター★受講料 3000円
★配信動画での受講も可能
★内容:出版プロデューサー長倉氏のセミナー,又吉 やよいの現地支援報告

セミナー参加費で集まった金額と同額が,
長倉顕太氏の自費で支援金に追加されます.

つまり,私たちの3000円の寄付によって,
6000円分の支援が現地に届くということです.

集まった支援金は,
国際協力ボランティア団体NGO
Daredemo Hero Incさんに全額寄付されます.
支援金用途は,食糧、、生活用品、文房具などの
現地配給に使われます。

申し込みは2月1日からだそうです。
またこちらにもアップします!

下記の動画もぜひご覧ください!
一緒に行かれる方はご連絡くださいませ。




最後までお読みいただきありがとうございます。
U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ