チャリティコンサートの予約受付スタートです! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー☆ボイス&ブレスコーチ
U-KO Harmonia です!


先日も少しだけアップしましたが、予約開始します!

我がゴスペルユニットSound Of Spirit がゲスト出演するチャリティコンサートです。


「ハタチ基金」チャリティーコンサート2013

オカリナ/ネイティブアメリカンフルートの堀田峰明さんと、作曲家/ピアノの高柳寛樹さん、
そして、サポートミュージシャン多数参加します。

オカリナとピアノの心地よいコラボ、そしていつもと少し違うSOSのハーモニーを楽しんで下さい。
なかなか無い機会ですよ~!

そして収益は、東日本大震災で被災した子供達のための基金
ハタチ基金さんに、
全額を寄付されます。

ハタチ基金

子供達
ハーモニーを奏で、
一緒に東北へエールを送りませんか?

---
12/14(土)
16:30(開場)
17:00(開演)
時事通信ホール
コンサート終了後に、「ハタチ基金」代表の今村久美さんや演者を交えて簡単なドリンク・おつまみを用意しております。
(歓談21時まで自由)。
コンサート、懇親会込みで
4,000円
※予約無しの当日券は4,500円。

ご予約はコメント、メール、
お電話にて直接U-KOまで。

お待ちしております!