フラワーレッスン | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

週末、クリスマスに引き続きM rose flower schoolへ行きました!




今回のテーマは




Dear Womanコスモス




女性としての静かで豊かな時間を楽しみましょう、という


Mさんからのメッセージドキドキ















↑はもちろんMさん作。


私はやはりなかなか上手に出来ません><





Mさんのレッスンでとてもありがたいのは、


レッスン時のお花だけをマックスの美しさにさせないところ。





その時の美しさはもちろん、今後どう美しく慈しむか


出来る限り長く楽しむか、生きてもらうか、


元気がなくなってしまった後のお花との付き合い方も教えてくれるのです音譜








今回は大学仲間のNちゃん、Mちゃんも誘いましたが


二人とも大満足してくれた様子でよかった~ニコニコ





そして同じく場所は 六本木ヒルズ グランドハイアットのフレンチキッチン





http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/frkitchen.htm




だったので、ランチも十分に楽しみました!




おいしくってやっぱり写真はドルチェのみになりましたが


こんな感じ










次回は7月!




どんな心ときめくテーマをいただけるか、


どんな素敵なお花に出会えるか、


とても楽しみです!