エコツアーに一緒に行ってくれる人募集♪ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

今年はエコやボランティアに目覚めていますビックリマーク


もともと親の影響でのボランティア活動は気が付かずにしていたり(いいのかな?)

社会問題としての地球温暖化、や貧困などに関してずっと興味を持ってました。


でも、自分のことに奔走した20代、

少し落ち着いて改めて興味がわいてます。


色々活動を始めてますがまた追々アップしていくつもりです。


ひとつ、S経新聞で何ヶ月かにわたって特集されていた記事で

東京の川や東京湾を巡りながら、歴史を学び今を知るツアー発見目


エコボートに乗ってガイドさんの話を聞きながら

自然環境などについて学べるというもの。


http://enjoy-eco.or.jp/eco-tour.html


普通に浅草や竹芝から出ている船に乗るだけでも楽しいのに、

知識も得られるなんてさらにお得ドキドキ

という感覚ではありますが、今後の東京の姿を思いやることができるかも!!

と思い、興味を大にしております!


個別に誘おうにも興味がありそうな人は土日やすみじゃなかったり

日本にいなかったり汗なので


このブログを読んでくれた知り合いの方々の中で興味ある人、

連絡くださいませー


今はまだ寒いかも、もう少し暖かくなったら、ですけど♪