銀座のクリスマスイルミネーション | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

クリスマス一色ですね



以前の職場はヒルズだったのでこの時期は輝かしかった。

最近はもっぱら田町なので地味なことこの上なし。



でも、歌の関係で週に1回は銀座の並木通りを通ります



並木通りのイルミネーションは

それこそ歩道の並木一本ずつにボンボリみたいのがついてます。

数年前からこの形。

ヴィトンの前にて。












ですが、私のお気に入りは、資生堂の前のピンクのツリー














これはあの、ミシュラン三ツ星 ロオジエの前でもあります







向かいはノエビアビルで青いツリー













この光景はもう数年変わってない気がするなあ・・・





寂しいことにわざわざイルミネーションを見る機会はないのですが、生活の中で出会えるこんな風景にはやはり

ワクワクドキドキ☆





どこか穴場なイルミネーション、あったら教えてくださいな!