2PM ドームまで 後もう少し カウントダウン 動画 その2 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

皆さん こんんちは
お腹プニプにプリンなuです

学生時代は腹筋あったんですけどね~ww
どうしても運動不足なっちゃいますよね
まぁPMが体育の先生になってくれんるんだったら
チャンソンみたくジム開いて1対1で教えてくれるなら
風邪ひこうが暴風だろうが行ってやりますよwww



130330 광저우6...Give it to me

うわ!めっちゃんこ高画質!!これを撮ってくださったペンさんありがとう!
もう本当好き好き好き好き好き・・好き好きビーーーーーーーーーーーム
おっとこれを当日やりすぎるとウヨンの体に穴が開いちゃうから
やらないように気をつけなきゃw(あんたは何星の何人だよ)



130330 2PM's GLOBAL TOUR WHAT TIME IS IT Guangzhou Concert Taecyeon Talk Cam

自分さぼった時期もありましたけど韓国語初めて今年で2年になりました
やはり言ってる事が分かるときが一番嬉しいですね
これからも頑張りたいと思います!


冒頭音割注意!
130330 2PM's GLOBAL TOUR WHAT TIME IS IT Guangzhou Concert Taecyeon I'll Be Back Cam




今日の動画はいかがだったでしょうか?
4月のドームまで楽しみですが過ぎれば落ち込みますけど
今回は落ち込まなくていいですもんね
まぁ日本からはいなくなりますけど
待ちに待った本国でのカムバックが待ってますからね^^
もうそれが楽しみすぎてしょうがないです

ではアンニョン