2PM 東京ドームまで あともう少し カウントダウン動画 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
ドームまで2週間ですね!uです


ここでドームまで気分を上げていこうと言う事で
今日から1日1日動画上げたいと思います^^


まずはソロ動画チャンソン ウヨン テギョンでーす


130330 2PM's GLOBAL TOUR WHAT TIME IS IT Guangzhou Concert Chansung Solo Love You Down Cam

普通だったら真正面がいいとこですが
後姿でも楽しみめるのはpmだからですよねvV
完璧なルックスのpmだからこそ360度どこから見てもいい!
まぁ後ろ姿だと、たいていお尻見てますけどねwwwww(変態発言その1)



130330 2PM's GLOBAL TOUR WHAT TIME IS IT Guangzhou Concert Wooyoung Solo Sexy Lady Cam

前も載せましたけど究極かっこいい
やっぱりどれだけ、かっこよくても魅力がなければダメですよね
もうウヨン・・・少し太って太くなった太もも・・・いいですなwwww(変態発言その2)

130330 2PM's GLOBAL TOUR WHAT TIME IS IT Guangzhou Concert Taecyeon Solo It's Time Cam

出た!しまうま男wwあれこれゼブラですか?
それともダルメシアンですか?未だわからないというww(ここに来て変態発言ないんかい!)


どうでしたか?ドーム想像できましたか?
せっかくでかいトコなんで長くて入り込んだ花道作ってほしいですよね

ではまた明日の動画記事で会いましょう
アンニョン