みんな元気 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

忙しくて更新できなくてごめんなさい。


みんな元気です。


今日はこの方など。。




ジュウシマツのシロジローです。



爪切りしようと出してみたら、このとおり。






かわいいですよね、


ジュウシマツ自体は長いこと子どもの頃に飼育していましたが、


まさかこんなに慣れるとは。


たいして遊んであげてもいないのに、おりこうさんなシロジローです。



梅雨入りにともない、巣は外してしまいましたが、


いつかこの子たちのヒナちゃんがみてみたいハハです。





ハニーちゃんもご覧のとおり、元気にやってます。







後追い期まっさかりで、どこにでも飛んでついてきます。


こちらもかわいい盛りです。



さあ、雨ですが、仕事にいってまいります。