箱狆の見つけた特等席。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します


今朝のチャッピーさん。



どこを探しても見当たらず、、、。



もともと呼んでもこない犬ですから、


こうなったら家捜しするしかありません。







もしやと和室にあった

いつになくこんもりした洗濯物の山を

どかしてみところ!



こんなところに。




タオルなどを入れている


マガジンラックの中に埋まってました。



中にあったタオルを踏みつけて、

猫のように丸まったチャッピーまっくろくろすけ





「ふぁーーあぁ(*'∀`*)vてへ


大あくび。




二度寝していたようです。




再びやすらかな眠りについたチャッピーさんなのでした。


またね。