外は大雨です。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

外は雨が降っています。雨



息子Uは学級閉鎖にて自宅謹慎中。



学校を休んでいたU。


インフルエンザ検査は陰性でしたが、怪しいもんです。





お疲れ気味のUの鳥友、ピルル氏。カエル



だいぶ元気になってくれたので、


明日の忘年会には参加できそうです。



場所は新宿なんですが、


わたし以外のメンツは西新宿あたりに


宿をおさえているとかなんとか・・・・。あせる



「ウコンの力」だけで乗り切れるか心配です。。。ダウン





そういえば、コンパニオンバードも発売になりました。


今回は特集の監修と一部執筆をしました。



小型、中型、大型インコオウムのそれぞれ魅力を語り、


鳥さん人気ランキングの総評なども行っております。



良かったら読んでね。

コンパニオンバード(no.22) [ コンパニオンバード編集部 ]
¥1,728
楽天

明日は晴れるといいなぁ。。。。