カフェの先客にドキリ。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

今日は朝の八時半から六時まで、講習を受けてきました。

仕事で話しているのも好きですが、興味のあるジャンルを勉強するのは、やっぱり楽しいものです。

ここだけの話し、ちょっと記憶がとんだところもありますが(°∀°)b


面接の予約があったので、研修先から地下鉄で移動し、職場の近くのカフェで時間調整。合格

そこに思わぬ先客が。

こちらさまです。(・∀・)/


たぶん。世界一カワイイと称される言われるウサギフクロウさんではないかと。ウサギウサギ

目を引くお客さんでしょう!

しかも場所は銀座のど真ん中。

おとなしく飼い主さんの腕に鎮座する姿があまりにも可愛かったので、一枚撮らせて頂きました。ラブラブ

そしたら、他の観光客らしき人びとが、次々と撮影させてもらおうと並びだしてしまい。。。

慣れた様子で対応する飼い主さんとミミズクさんでした。(´∀`)

また遭えるといいな♪

Android携帯からの投稿