雪の日もまんざらではないのです。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

仕事で渋谷に来ています。地下鉄


普段はスーツにヒールにビジネスバッグ

ですが、今日は厚手のセーターを着込み

ダウンにジャケットとスノーブーツ、

ニット帽子にDパックという、

かなりラフな出で立ちです。

なんて快適でしょうドキドキ





休講にしたほうが、学生のためかしら、

なんて、悩みに悩みましたが、

期末試験前なので、かんたんに休講というわけにもいかずガックリ


早くから家を出発してみたものの

電車も遅れてなくて、朝から拍子抜けしてます。


しかし、帰りが心配です。あせる


子どもたちの送迎は夫に任せてあるので、

万が一電車が止まった時に備え

飲み友を今からキープしておくべき!?



と、まあ

なんだかんだで雪の日を楽しむハハなのでした。



Android携帯からの投稿