ちょっと早めのクリスマスパーティー | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

世間は三連休ですが、

うち二日間は仕事のアタクシ。ダウン


ちょっと早めですが、

クリスマスパーティーしちゃいました。




運動会のときに、手抜きして

大丸のお惣菜でオカズを足したら、

子どもたちは一口も手をつけず、

たいへんもったいないことになってしまいました。ガクリ


そこで、今回は、

ちょっとだけ、足をのばして、

伊勢丹のデパ地下で、

エビとブロッコリーのタルタルサラダと

ローストビーフ、マッシュポテトなどを

ゲットしてきました。ぺこ


結果は!!

やはりあまりたべませんねパンチ!


オトナはありがたがって頂いてましたが、 

子どもは、いつものウインナーに

いつものあげたて冷凍ポテト、

いつものピラフにいつものキャンベルの

コーンスープばかり食べてました。

( ̄^ ̄)






こちらは、近所で買ってきた


いつものケーキにこどもたちが、

イチゴを増やしてカスタマイズしたものチョキ


母も交え、楽しい夜となりましたドキドキ



Android携帯からの投稿