年少児、サンタさんへの無茶なお願い。。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

年末で、ばたばたして落ち着かない日々が続いております。



これから、年末進行で


なにもかもがどんどん忙しくなるわけですが、


そんな中、ムスメKがサンタさんに注文したものとは・・・・・。!?


ななななななんと!!!!!!




コチラのおともだちCassy。↓



および


下着キャミソールおパンツ(ピンク)


エプロンエプロン


余所行きのお衣装カラードレス(グリーン)



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どうしましょうね。


サンタさんよ。HO! HO! HO!



ハハはそんなもん作ってるヒマなどないのですよ。



しかし、


手作りゆえ、市販の洋服も合わないわけでして・・・・・。ダウン




Kが生後半年の頃に、おんぶにだっこで


せっせとお教室に通って作った、


たいへん思いで深い人形です。



(ええ、要するにひとりじゃ作れないんです。)



ウォルドルフ人形といって、


こだわりいっぱいの、


たいへんなつくりになってます。


材料ひとつ取り寄せるのも一苦労なのです。



どうごまかすか、今から思案にくれるハハなのでした。ダウン