おゆうぎ会でした!(幼稚園のおゆうぎ会) | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

本日、年少ムスメK、幼稚園の

おゆうぎ会でしたドキドキ




この衣装を作るお手伝いに

3日も週末をつぶしましたダウン



ほとんどが不織布とビニールテープで

できてるんですよ。


作業もテープに両面テープをはり


さらにその上にキラキラテープを貼る

という、テープ貼りがほとんどでした。




中央後ろがムスメKです。チューリップ黄


いままでは、保護者席で

だっこしてお兄ちゃんの演技を

見ていた赤ちゃんだったKが

舞台の上にいるんですから

感無量です。マイメロ




自分にも他人にも厳しいムスメK、

帰り道では、ひとりぶつくさと

細かい部分を振り返り

反省会してました。足あと


来年も再来年も楽しみです(^_^)うれしい




Android携帯からの投稿