どっちも可愛すぎて迷います(愛狆のトリミング) | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します


一か月前、


サマーカットしてしまった


チャピ男さんですが、



まりも日和-DSC_0984-1.jpg

(これはこれでよくお似合いなのですが)



最近、モフモフだった頃も


よかったよなー、なんて、


未練がましく思ってみたり・・・。





まりも日和

(5月のときはこんなでした)



この時は、ぼさぼさしてるから


はやくカットしてやらねば、と思ってたんですが、


これはこれで良かったな、なんて。



うん、やっぱり、秋になったら伸ばそう!と、


まるでお年頃の娘が髪型を気にするかのように、


愛狆の被毛スタイルに心躍らせるハハでした。ドキドキ