祝賀パーティに行ってきました。 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

昨夜は、ワシントンホテルのバンケットルームで行われた


祝賀パーティに参加しました。合格


ワシントンホテルって、ビジネスホテルか


と思ってたんですが、


結婚式が行えるような、大きなお部屋のあるホテルなんですね。カクテルグラス



非常勤でお世話になっている会社の


異なる部門の創立記念パーティだったので、


知り合いは、あまり多くなかったのですが、


お酒の好きなワタクシ(°∀°)b 、


アルコールに関しては、時と場所を選びません。お酒




美味しいお料理に


ビールにワインにと、こころゆくまで


楽しませて頂きました。ワインDASH!



たまたま、隣が会計士さんさんだったので、


その方とマルサの話などで盛り上がりました(笑)。!!



パーティでは、ドイツでダンサーとして暮らしている、


経営者の息子さんが帰ってきていて、


宴の余興として、素晴らしいダンスを披露してくださいました。DASH!



ドイツ仕込みならではの、


とても前衛的なモダンバレエ、


たくさんの人たちで、ざわざわしていた会場ですが、


ダンスがはじまると、会場から音がなくなり、


みな息をつめるようにして、食い入るように


見入っていました。音譜



感化されやすいワタクシは、


どうして自分はダンサーじゃないのだ、と、


悔しくなるような思いにかられながら、


拝見しました(笑)。



ドイツでも有名なダンサーさんということで、


オフィシャルブログも当然あるんですが、


リンクを貼ろうと思ったら


ドイツ語で更新されているようだったので


やめておきます(笑)。あせる



ダンスの後、エラい議員さんやらの御挨拶が


続いたんですが、


もうしわけないけど、


圧倒的な存在感のあるダンスの後だったものですから、


何をお話しされても、陳腐に聞こえてしまいました。汗



ステキなパーティでした。ラブラブ