子どもとドライブ&ショッピング | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

昨日は、仕事のヤマをひとつ終え、


夕方からI買い物に行ってきました☆



子どもたちに、どこに行きたい?と聞いたら、



即答で「イケア!」フラッグ




何が楽しいんだかね。



すごく行きたがるんですよ。うちのコ。




下道だと車で1時間ほどかかる距離ですが、


夕方で道も混んでいるので、


高速を使い、ビューン!と30分で行ってきました。



そこで、前々から狙っていた蜂の巣型の鏡と↓、流れ星




まりも日和




小物が置ける鏡↓を



まりも日和





購入してまいりました。




ハチの巣型のミラーは、強力両面テープがついていて、


壁面にペタリと貼れる、便利なシロモノ。グッド!




小物が置ける鏡は、リビングとダイニングを結ぶ通路に


窓をイメージして設置しようと思ってるんですが、


組み立てるのがタイヘンそうです。あせる





買い物のあとは、


お決まりのミートボール↓を食べて


(会員価格で半額でした♪ ムフフ音譜




まりも日和




帰路につきました。車



秋の夕暮れが美しい、


トワイライトタイムからのプチドライブでした。