昨日はマリーンズじゃなくてお笑い | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

 

このライブに行ってきました

おぼんこぼんは一度見てみたいと思っていたのでラッキーでした

冒頭に『出演者の変更があります』ってアナウンスがあったのと

トップバッターのモグライダーの芝さんが『おぼんこぼんさんと衣装かぶってるの謝れ』って言っていたので『もしかしたら』と思っていたので登場したときは驚きませんでしたけど(笑

ただ昨日おぼんこぼんを見れてしまったので東洋館に行こうという思いは少し遠のきました

 

何度か見に行ってる通称早坂営業ですが昨日は14組?ととても豪華で楽しめました

しかも1番前だったこともあり、こっちを向いて語りかけてくれることもあり貴重な経験でした

アイドルのライブでも1度は最前列を経験してみたいですね

 

お笑いライブを見ている間に行われた佐々木朗希登板ゲームについては色々あったようですが、まだニュースを見てないのでまた感想を書きます