にっこにこ、イタズラ怪獣に! | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
昨日、昼前に退院しました!

点滴をずっとつけられていた次女。

ずっと、機嫌も悪く常におっぱい、

でしたが、28日の夜あたりから
病室のベッドの上でイタズラしては
ウフフとイタズラな笑顔を浮かべ
いつもの次女ちゃんにおねがい


27日入院が決まり、心筋炎の疑いの検査を
しているときも、
ぐたーと横たわる次女ちゃんでしたが

今はお家でにっこにこ、
イタズラ怪獣になりつつありますてへぺろ

良いんだか、悪いんだか💦💦


お姉ちゃんは、ばぁばのお家、
今日帰ってくるのですが
次女ちゃんも
ねぇねがいないと寂しそうです。



年末、年始を家族で無事、過ごせそうで
とりあえずひと安心ですニコニコ


いいね!、コメントくれて
一緒に心配してくれて、嬉しかったです。

また、順にコメントのお返事したいと
思いますので、よろしくお願いいたします✨