☆パパダウン☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
珍しくパパがダウンびっくり

夫は、お付き合いをしている時から
風邪などひいたことがなく、
体調を崩したことがない人。

初めてダウンしました。

3、4日前に38℃の熱がでて
今は微熱が続いてます。

本当に珍しい!!

もう、40近いので、歳ですかねー



子どもたちはというと
クリスマス会に参加したり



標茶のばぁばからのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁

初めは取り合いしてましたが
仲良く貸し借りしたりして二人で遊んで
ますニコニコキラキラ

メルちゃんと電池で動くわんちゃんを
もらいました!

これはお姉ちゃんの!
これは、次女ちゃんの!とせずに
二人のだから仲良くと言って渡したので
上手く貸し借りして遊んでくれてます💡

子供たちは元気いっぱい!!
これから、まだまだクリスマス会のイベントが待ってるので、
体調崩さず、参加できますように流れ星