☆一難去ってまた一難☆ | 9/6二人の姉妹のママになれた日♡~姉妹の育児日記
あれから、、

パパが仕事で東京に行き、
夜はビクビクして過ごしてました。


子供達が寝静まって、、

また!
足場を登ってくる音が‼‼

初めは風の音?
と思ってましたが、

人が歩いてる〰

110番してと警察の方にも言ってもらえてたので、急いで携帯を手にとってると
窓を叩く音がポーン

家に人がいるのかいないのか確かめる
ような感じで「トン、トン」と‼‼

何度もノックされるので
怖くて

早く!早く来てください!!!!!!
とパニック状態で110番しました💦

すぐに来てくれて
家の周りや、家の中まで確認してくれました。


警察官が到着する頃には音は消えてたので
不審者はいませんでしたが、
本当に怖くて、怖くて、
その晩は、実家に避難しました。


子供達が少しお熱で、引きこもりだったし
夜中に外に連れ出すのは気が引けましたが

そんな事言ってる場合じゃない!

荷物を持って逃げました。


それから実家に二泊しましたが
次女は38℃まで熱が上がり
長女は微熱。

自宅に帰る頃にはお熱も下がりました!


そして、
皆で私の誕生日を祝ってくれました✨

32歳ピンクハート

それからは、足場の足音は
聞こえなくなりました。

今はぐっすり眠れてます。


近所で空き巣があったみたいだし
殺人事件もあり、ニュースにもなりました。

本当に静寂な住宅街なんですが
怖いですね〰


今はすっかり落ち着いたので

クリスマスの用意もして



サンタのコスプレで児童館などの
クリスマス会に行こう🎵
とワクワクしていた矢先…

長女が、突然ゲロゲロ〰
胃腸炎です。

次の日、次女もゲロゲロ〰

一難去ってまた一難ですね。

長女は、ばぁばに夜、病院に連れていって
もらい、点滴して少し回復。

胃液を吐くほどゲロゲロで可哀想でした。


次の日は、ばぁばに来てもらって
長女と家にいてもらい
次女と病院へ


長女も次女も下からは出ることなく
次女は、二回吐くだけですみ

そこまでひどくなかったので

今日児童館のクリスマス会へ少し参加してきましたニコニコ

クリスマスツリーの横に置いてある
ぬいぐるみをもらってきました!

長女は来年から幼稚園。
今年最後のクリスマス会なので
無理にでも行って良かったです!

まだまだ、クリスマス会があるので
早く元気になーれ流れ星


メルカリでサンタのコスプレ買ったんですが
来年は着られないだろうし 
たくさん着せてお出かけしたいです✨