暖かい☆休日 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

今日は暖かい!!
旦那も休みだし天気よかったから
お散歩してきたよ~!


ほんとは外食する予定だったけど
二人ともお腹すいてなかったから
散歩して買い物して終わり(笑)


でも結構歩いたな~!
都内はもう桜終わりだね!
ほとんど散ってたよ!


娘はベビーカーでお昼寝して
起きてから少しだけキッズ広場で
遊ばせて~♪
ずりばい出来るようになったから
楽しそうに遊んでくれてよかった!


それにしても
ドラッグストアで
大量に買い物しちゃったよ(..)
全部必要なものだから
しょうがないけどなくなるときは
色んなものが一気になくなるー。


一人ぢゃ持ちきれなかったから
旦那いてくれてよかった!!






この週末は何もお届け物
なかったなー。
そんな簡単に当たらないか!



また明日から応募がんばろ!




さて、娘寝る時間だ!
寝かしてきます~!