最近のお肌の調子☆ | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

今日も天気悪いみたいで
テンションさがる~!


早く暖かくなってほしい!
お散歩行きたい!!



世の中では花粉症が
ひどいみたいですね!
私は花粉症ではないので
辛さはわからないのですが...。
やっぱりお肌には影響でます!



毎年この時期になると肌が
痒くなったりするんですけど
今年はなってないなぁー!



化粧品とかサプリとか
色々試させていただいている結果かな!


モニプラで当選して飲んでいた
【オーガランド Amazon店】様の
50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ














これを飲んでいたせいか
娘が熱出して寝不足だった時も
肌荒れしませんでした!!


このサプリはエステでも使用されている
エイジングケア成分「プラセンタ」が
配合されているんです!!


ちょっとわかりづらいですが
これが現在の肌です!!







化粧はしてないですよ~




生活習慣などで肌の調子が
変わりやすいですが
サプリを取り入れるだけで
そのままの肌を保ち、
さらに肌にハリや潤いが
戻ってきたような気もします....


飲み続けたいけど。(笑)
旦那と相談かな~

これから年取っても
綺麗でいたいもんね!!


しかも、
【オーガランド Amazon店】様だと
結構お安く買えるみたいだし!
早速今日の夜相談してみます♪






オーガランドファンサイト参加中
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


【¥7,960商品現品】NEWセルライトケアで夏までに脚痩せ!30名様