オペラ☆シアーリップカラー | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

@COSME様のプレゼント企画で頂き
オペラ「シーアリップカラー」
使用させていただきましたラブラブ




色はベーシックタイプが01ピュアレッド
色づきのいいタイプが103アプリコットピンクです!


↓こちらがピュアレッド




↓こちらがアプリコットピンク





あまりたくさん塗るのが苦手なので
一塗りしかしてません。


普段はあまり口紅やグロスなど使わないので
物足りない感がありました。

グロスってべとべとするし
苦手だったんですよね~。


こちらの商品はリップクリームみたいな
感じでキレイに発色、口紅より透明感が
あって唇が綺麗にみえます。
やっぱり唇に色があった方が
化粧が映えますね~


細身なスティック状グロスなので
小さなポーチにも入ります。
娘がいるので自分の荷物は
なるべく少なくしたいので
助かります!!



今度からしっかり化粧に
取り入れていきます(≡^∇^≡)


ありがとございました