マジョリカ マジョルカ☆ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

ポチカムにて当選しマジョマジョの
マスカラ使用させていただきましたラブラブ






内容量 6g
1,200円


前はロングタイプのマスカラと
ボリュームタイプのマスカラ両方
使用していましたが最近は時短のために
ボリュームタイプしか使ってなくて
久しぶりにロングタイプのマスカラを
使用しました!!


ちょっとわかりづらいですが
塗った後はこんな感じです






先端がコームになっているので
ダマにならずしっかりとつけることができます
短いまつ毛につけようとすると
皮膚についちゃったりするのですが
このマスカラだと小さいコームと
長いコームがついているので
短いまつ毛にもしっかりつけられますよ~


しかも汗・皮脂・涙に強い
ウォータープルーフタイプなので
これからの季節は安心ですよね音譜


お湯で落とせるので
洗顔後の洗い残しがないので
パンダ目にもなりません!!


久しぶりにマジョマジョの
商品使いましたがパッケージも
かわいいしやっぱいいな~って思いました。


ポチカム様、資生堂様
ありがとうございました!


資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中