今日は父の日 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 
悟空「よっ!悟飯!」
悟飯「おとうさん。」

 

 

 

悟空「聞いたぞ悟飯、最近はちゃんと修行も続けてるみてえだな!」

悟飯「あ、はい…色々あって、やっぱりちゃんと鍛えなきゃと思いまして…。」

悟空「はは、感心感心!」

 

 

 

悟空「なあ悟飯、今度、いっちょ試合しようぜ!見せてくれよ、おめえがどんだけ大きくなったのかを!」

悟飯「はい!よろしくお願いします!」

悟空「お、ノリノリだな悟飯!」

悟飯「あはは…僕もやっぱりサイヤ人みたいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟空「ん?」

悟飯「どうしました?おとうさん。」

悟空「いや、そこに今誰かいたような…。」

悟飯「…何の気も感じません…気のせいじゃないですか?」

悟空「いや…確かに…懐かしいにおいがしたような…。」

 

 

まったく、変な夢を見ちまったぜ…。