神脳味噌汁〜4月編〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

神脳味噌汁アクセス分析の時間です。
今回は2024年4月!新年度!
 
 
〇2024年4月
 
・感想記事
ジェネスタ二期
おでかけ子ザメ
藤丸立香はわからない
ちびゴジラの逆襲(新)
 
・ブンドド
ミソシルギャラクシーファイトフェーズ2
 
・映画
なし
 
・購入フィギュア
無し
 
 
〇最もアクセスが多かった日

 

 

最もアクセス数が多かった日は4月14日(日)でした。
 

この日上げた記事は

 

 

 

ちなみに今の所他の「にじよん2」と「このすば」はちゃんと録画出来てます。

 

 

 

〇記事ベスト

 

2024年4月記事ランキングトップは大体こんな感じ。

 

 

 
1位はまさかの「爆焔」のめぐみん旅立ち回。個人的に爆焔で一番盛り上がったのは初爆裂回だと思ってますが…。「爆裂」は6位にもランクインしていました。
2位はブレーザー最終回。「ジェネスタ」のターンになり、やや落ち着きを見せてきたウルトラシリーズですが、それもまた嵐の前の静けさ。次のアークも楽しみです。
3位はミソシルギャラクシーファイトよりカナヤさんパート突入回。会話劇だけなら持ってないフィギュアでも、改造系だから出せないキャラでも出せるというのが良い所ですよね。「えいえいむん」はウマ娘ネタです。ミソシルギャラクシーファイトは7位、10位11位にもランクインしています。
4位はちびゴジラ。何故か一期のアンギラス回w。
 
 

2024年5月の予定ですが、アニメ一気に増える…。子ザメちゃんは終わるから、ぼちぼち「このすば」も進めていこう。

 

 

を楽しみに!