神脳味噌汁〜3月編〜 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

神脳味噌汁アクセス分析、今回は2024年3月!年度末!
先月忘れてましたw。
 
 
〇2024年3月
 
・感想記事
ジェネスタ二期
おでかけ子ザメ
藤丸立香はわからない
 
・ブンドド
ミソシルギャラクシーファイトフェーズ2
 
・映画
なし
 
・購入フィギュア
トリガートゥルース
 
 
〇最もアクセスが多かった日

 

 

最もアクセス数が多かった日は3月22日(金)でした。
 

この日上げた記事は

 

 

 

 

 

〇記事ベスト

 

2024年3月記事ランキングトップは大体こんな感じ。

 

 

 

1位はミソシルギャラクシーファイトより、ほっぽちゃん決着戦。ほっぽちゃん無双でしたが、ブンドドブロガーさん相手に勝つと凄く気まずくなりますw。ミソシルギャラクシーファイトは6位、7位にもランクイン。
2位はジェネスタ天才編。ユカさん、イカれ具合なら誰にも負けてないんだけどなぁ…w。
3位はSAO。特に物語が大きく動く話って訳でもないのになぜかランクインし続けてるんですよね…w。
 
 
 

2024年4月の予定ですが、アニメ一気に増える…。確実に追いつけなくなる…。

 

を楽しみに!