落とし鮫 | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

おれがいく。がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

おでかけ子ザメ感想!今回は子ザメちゃん大ピンチ!

大切な宝物、どこに消えた?

 

 

・おでかけ子ザメ

第四十六話「落とし物(前編)」

 

 

 

大切なサメのぬいぐるみで遊ぶ子ザメちゃん。ふと見るとリスが大事などんぐりを落としていた。

リスにどんぐりを届けてあげる子ザメちゃん。しかしその時ぬいぐるみを落としてしまい…。

 

 

<この回このシーン>

突 然 の 虚 無 !

 

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、大切なものを落とすでござるの巻。

・神様はサメの優しさに対し時にクソみたいな罰を与えることがあるよというお話。

・子ザメちゃん大パニック。

 

〇消えたサメ

 

サメのぬいぐるみをお腹で弾ませて遊ぶ子ザメちゃん。トトロだw。

ふと見るとリスがどんぐりを落としていた。リスの小動物的な動きがやたら上手く表現されてる…。

 

リスにどんぐりを渡してあげる子ザメちゃん。やさしい。でもそのせいでサメのぬいぐるみを落としてしまう。しかも風が吹いてサメのぬいぐるみは茂みの中へ…いやそうはならんやろ、なっとるやろがい!辻神様のせいでしょうか。

 

ちょっと歩いてたらぬいぐるみが無いことに気付いた子ザメちゃん。そして…

 

 

大絶叫w。

 

子ザメちゃん史上最大のパニック状態に。子ザメちゃん、顔だけアップだとサカバンバスピスに似てますね。

 

パニックのあまり見たことないキレで首を振ったり、石の下とか探し回ったり、土管の中を探す子ザメちゃん。そんなとこにあるはずもないのに。

 

そして思い出回想…大切な宝物…最近銭湯回で洗ったばかりなのに…。

 

探し続ける子ザメちゃん、そして突然の虚無…w。いきなり止まった…w。

 

大ピンチの子ザメちゃん。EDのマイクの上からもぬいぐるみは無くなって…。

どうする?どうなる?

 

 

<一言>

子ザメちゃん感想が火曜日だけ午後8時なのは、最新話更新がこの時間だからなのです。