子ザメ3-D | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 

おでかけ子ザメ感想!今回は映画館再び!

もう逃げられない…衝撃と恐怖が<客席>に突進する!

 

 

・おでかけ子ザメ

第三十六話「3D」

 

 

 

再び映画館にやって来た子ザメちゃん。目当てはこの前見た映画「ブルーシー」の続編。しかも今度は3Dなのだという。

3D眼鏡を受け取り、新発売のパイン味ポップコーンを手に映画を見る子ザメちゃん。3Dの海の光景はまさに飛び出してくる迫力で…。

 

 

<この回このシーン>

2回目だと流石に慣れたものな店員さん。

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、再び映画を見る。

・第一話オマージュ回。しかし諸々パワーアップしています。

・子ザメちゃん、3D初体験。飛び出す迫力は子ザメちゃんを映画の世界に誘って…。

 

〇超立体映画

 

 

 

↑この前

 

 

再び映画館にやって来た子ザメちゃん。構図が第一話と同じw。BGMも同じw。でも、今回は最初にもらったあのサメ人形と一緒。

 

二度目の登場ということで対応も手慣れたものな店員さん。プロやな―。

今回は初手ブルーシー2を所望する子ザメちゃん。相当気に入ったんですねあの映画。

3D眼鏡を受け取り、ぽってぽって行く子ザメちゃん。可愛い。

…えー、私は隣の「サーバルサバイバル」が気になりますw。何?ワイルドな「けものフレンズ」?

 

余談ですが、サメ映画の金字塔「ジョーズ3」も3-Dを売りにしていました。まぁ、評価はアレだったらしいですがw。

 

前回はシーソルト味のポップコーンを食べていた子ザメちゃん。しかし今回は新発売のパイン味!子ザメちゃんがいつ来てもいいように準備していたとか?

 

パイン味ポップコーン、実在するのか?と思って調べた所、ありました。しかも子ザメちゃんともコラボしたパインアメ味のポップコーンなんてのもありました。

 

二度目ということで慣れているのは子ザメちゃんも一緒。前回は抱えていたけど、今回は座席の物置く所にパイナップル置いて悠々と食べてましたw。

 

そして上映開始…飛び出てくる映像に驚く子ザメちゃん。クジラ達もまるで子ザメちゃんの手を取るように…。

…ここまでくるとVRとかARの類では…?映像作成にミステリオ呼んだ?

 

大満足の子ザメちゃん、子供が飛ばしていたシャボン玉にクジラ達の姿を見て、空を見上げる…。

 

 

<一言>

…第一話、半年前…?