子ザメクラブ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
おでかけ子ザメ感想!今回は子ザメちゃんvsギャル!?
メガ盛り天アゲでレリゴー!そして子ザメピピック再び!

 

 

・おでかけ子ザメ

第三十四話「プリントシール」

 

 

 

 

ゲーセンにおでかけした子ザメちゃん。たまたま入ったプリクラに挑戦することに。

そんな子ザメちゃんに驚くギャル二人、自分達と一緒に撮らないかと子ザメちゃんを誘い…。

 

 

<この回このシーン>

味わいのある子ザメちゃん初プリクラシール。

 

 

<ポイント>

〇物語

・子ザメちゃん、ギャルとプリクラする。

・子ザメちゃん、盛られるでござるの巻。

・戸松遥さん再び登場。そら、一回じゃもったいないですよねw。

 

〇プリ

 

カーテンの中に入る子ザメちゃん。そこはプリクラ…いや、「クラ」ってついてるけどイヤラシイ奴じゃないですからね?子ザメちゃんで下ネタをやるな。←

そういや、プリクラも昔は後ろにカーテンついてるぐらいだったのが、機械もデカくなり、軽い個室状態になってますよね。

 

撮影開始。プリクラなので勿論お金かかっているわけなのですが、レストランとかはまだご好意だとしても完全機械のプリクラは確実にお金いるだろ。どこでお金稼いでいるんだろう子ザメちゃん…。

 

で、撮影開始。後半ちょっと失敗した証明写真みたいになってるw。顔だけだとサカバンパスピスっぽいw。

 

写真が出てきてビックリしていたらギャル二人がやって来た。子供やお年寄りだけでなく妙齢のギャルも虜にするとは恐るべし子ザメちゃん…ちなみに、日テレの新人アナウンサーである住岡アナ、可愛いもの好きで知られているらしい彼ですが、好きなキャラクターとして子ザメちゃんを上げていました。金曜ゴールデンタイムに子ザメちゃんが…!

ちなみにこのギャルの片方が戸松さんです。多分髪短い方です。

 

ギャルと一緒に撮影開始。「イェーイ」とノリノリな戸松さゲフンゲフンギャルと、ちょっと合わせる子ザメちゃんw。

 

写真が出来上がって、切り分けている間にサメ人形とかいじゅう人形で遊ぶ子ザメちゃんとギャル。サメに優しいギャルは初めて見た。ヲタクに優しいギャルは今も見たことない。←

 

ギャルテクニックで盛ったプリクラを子ザメちゃんにあげるギャルたち。お目目キラキラ…サメ人形までお目目キラキラになってんじゃあねーかw。

 

 

ED、まさかのお目目キラキラ現実を侵食…w。

 

 

<一言>

どうでもいいことですが、「ちいかわ」の頼れるトップランカー、ラッコ先生。

中の人が内田雄馬さんなのですが、アニメで喋るまでずっと脳内再生が大塚明夫さんでした。

オッサンだと思ってましたが結構若いんですね、ラッコ先生。