Calamity Souls!⑰ | 元祖!神脳味噌汁「世界」

元祖!神脳味噌汁「世界」

そうぞうりょくをときはなて!がんそ!かみのみそしる「ざ・わーるど」!

 

 
ペコ「おいっす~☆お腹ペコペコぺコリーヌです!」
海未「どうも、園田海未です。よろしくお願いします。」

 

 

 

ペコ「あれ?今回穂乃果ちゃんも一緒って聞いてたんですけど…?」

海未「それが…穂乃果は前回のアレがトラウマになったようで、今回はお休みになりました…。」

ペコ「残念だなぁ…また一緒に色々食べたかったのに。」

 

 

 

海未「気を取り直して、今回はコレ!フリトレーさんから「ドリトス・エクストラフレイミングホット超激辛ナチョチーズ味」です!」

ペコ「うわぁ~!美味しそ~!トウモロコシのタコスチップスですね!」

 

 

海未「以前赤城さんとマミさんで紹介した「ドリトスフレイミングホット」のパワーアップ版ですね。」

ペコ「マミちゃんと赤城さんかぁ…いつか一緒にご飯やスイーツ巡りしたいなぁ…。」

 

 

<実食>

 

 

 

海未「これは…結構辛い!」(パリパリ)

ペコ「これは…美味しいです!口の中で燃え盛るような辛味!その後に訪れる濃厚なナチョチーズの旨味!まるでド派手な飛び技と確かなレスリングテクニックで会場を沸かせるルチャリブレの王道ベビーフェイス!やばいですね☆」(パリパリ)

 

 

 

ペコ「今回も美味しい激辛チップスでした!ごちそうさまでした!」

海未「今回の賞品は期間限定品、購入してから結構経っているのでもしかしたらお店にはもうならんでいないかもしれませんが、チャンスがあれば是非お召し上がりください。それではまた次回!」

 

 

評価(5段階中)

 

辛さ:5(汗が噴き出すパワフルな辛さ)

旨味:4(ナチョチーズの濃厚な癖になる旨味)

おススメ度:5(「完成度」という意味ではかなり満点に近いかもしれません。辛いの苦手でなければ是非どうぞ。)

 

 

激辛チップス、買った後しばらく放っておいてしまうので、限定品とか食べてみたいと思ってくれた人が手遅れになっちゃうというちょっとした問題が…なるべく早く紹介すればいいんですけど、別のブンドドとか感想記事もやってますので…。